ちゃりそく!

ネットで話題の自転車ネタをまとめています! 日常の出来事からパーツ、自慢の車体画像まで 自転車好きの為のサイトを目指しています!

    2016年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、転載禁止でVIPがお送りします 2015/03/12(木) 21:47:10.82 ID:NwWDii0W0
    ふざけるなよ近所のリサイクルショップ

    jitensya

    【中古で買った自転車が盗難品だったwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【サイト名】
    ちゃりそく!
    管理人:スネオ
    9e472c9c9f6c167ec3002f0c69460662_400

    URL:http://bicycles2ch.blog.jp/
    RSS:http://bicycles2ch.blog.jp/index.rdf

    mail:bicycles2ch☆gmail.com
    ☆を@に

    【内容】
    2ちゃんねるをメインに自転車関連の気になるスレや面白いスレ、為になりそうなスレなどを管理人がまとめて記事にしていきます。
     
    【免責事項】
    このブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としたものではありません。
    当ブログに掲載された、各種記事及び文章及び画像及び動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属致します。
    当ブログにアップした文または画像に関しまして何か問題がある場合は、メールフォームよりご連絡をお願い致します。確認後速やかに適切な対応をとらせて頂きます。
    当ブログの利用、閲覧、リンク先によって生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。
    お問い合わせ等はメールからお願い致します。
     
     
    【サイト運営者様】
    当ブログは相互リンク・相互RSSを随時募集中です!!
    相互してくださるブログ様、サイト様メールにてご連絡いただければ幸いです。
    まだまだ小さいブログですが、アクセスを返せるように頑張って更新してまいりますのでよろしくお願い致します。

    相互のご依頼は大変嬉しいのですが、
    アダルト要素の内容や広告のあるブログ様など
    一部ご期待に応えられない場合がございますのでご容赦くださいませ。
     
    またこちらから相互依頼を差し上げた際1週間を目途にご登録頂けない場合
    一旦リンク等を戻して修行してからまた出直します。

    【Amazonアソシエイトについて】
    当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

     




    このページのトップヘ