unspecified-2_3
546: ツール・ド・名無しさん 2016/05/24(火) 13:46:39.74 ID:Tu584ncw
新型登場
反射材貼り付け、ロードに採用されているSAVEテクノロジーにテーパードヘッド
内装は賛否両論か


http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/200079

547: ツール・ド・名無しさん 2016/05/24(火) 19:48:26.98 ID:yx0IiyBe
>>546
アンスラサイト色ええなぁ

548: ツール・ド・名無しさん 2016/05/26(木) 01:49:58.30 ID:okgIVWqh
お値段が少しお安くなったのね
2015モデル ¥74,000
2016モデル ¥79,000
2017モデル ¥77,000

549: ツール・ド・名無しさん 2016/05/27(金) 15:22:23.33 ID:zVb+5IVB
2017も乗り心地重視なタイプ?

550: ツール・ド・名無しさん 2016/06/02(木) 04:34:10.22 ID:6fiMN8sz
>>549
イエス
スポークが32本に戻ったのは耐久性の面では朗報かな

558: ツール・ド・名無しさん 2016/06/19(日) 14:51:51.34 ID:maBKouc3
>>550
素人目には2016の本数が少ないスポークに憧れるけど
やっぱり耐久性に劣る?

559: ツール・ド・名無しさん 2016/06/19(日) 15:15:07.54 ID:dte/me23
>>558
スポークが全周囲に均等に32本渡ってれば振れ取りすれば歪みを戻せるんだけど
あのスポーク組だとスポークがリムに繋がってない箇所が増えるから
長く使ったときに振れが出やすいし振れを取ろうとしても取り切れない感じ
でも体重が70kg位なら気にしなくていいよ
110㎏位あると止めた方がいいかも

551: ツール・ド・名無しさん 2016/06/10(金) 12:50:59.75 ID:zTFtPHlm
'17クイックのディスクっていつ頃出るんかなぁ、通勤車で欲しい

552: ツール・ド・名無しさん 2016/06/11(土) 11:13:00.03 ID:P7JYysTn
2017を買って
ロードのホイールと交換しようと思うのですが
エンド幅は130でしょうか?

553: ツール・ド・名無しさん 2016/06/12(日) 05:51:26.45 ID:cqC8JV8r
>>552
130mmだと思う
いきなり135mmに戻すとも思えないしね
心配なら試乗車が来てる店に電話したらいいよ

554: 552 2016/06/12(日) 13:56:23.76 ID:EXFFrBUV
>>553
ありがとう okで安心

2017グリーンにsirocco履かせて
走りたいなぁって思ったので

555: ツール・ド・名無しさん 2016/06/12(日) 14:15:01.98 ID:aRozo6eA
>>553は明確にOKと言っていないと思うが

556: ツール・ド・名無しさん 2016/06/12(日) 18:34:00.44 ID:5s4Lb4RW
2015年のこれno title

に乗ってるんだけど、ある時ふと冷静になって「この色、ダサくね?」と思ってしまいました
それからというもの乗るのが億劫になってるのですが、どうしたらいいでしょう?

近所の人に特定されそう・・・「あ!芋虫君だ!また走ってんのか~。暇だねぇ

557: ツール・ド・名無しさん 2016/06/12(日) 19:04:32.28 ID:xaM9ZTt8
>>556
速いとかっこよく見える。
ホイールとタイヤ交換して、ビンディングにするとだいぶ違う。

561: ツール・ド・名無しさん 2016/06/19(日) 22:26:25.08 ID:yj9hc04t
2016quick 4カッコいいじゃん!

564: ツール・ド・名無しさん 2016/06/20(月) 00:57:20.03 ID:mS/SjhJv
何でディスクブレーキモデルはフレームが退化するんかなー



kya



N)Cannondale(キャノンデール) QUICK 4(クイック 4) クロスバイク 2009年 Lサイズ
N)Cannondale(キャノンデール) QUICK 4(クイック 4) クロスバイク 2009年 Lサイズ