caad
1: ツール・ド・名無しさん 2015/10/28(水) 21:58:06.11 ID:Q7ZIjdSp
最強だろ
50万以下のカーボンには負けんわな

2: ツール・ド・名無しさん 2015/10/28(水) 21:58:37.41 ID:OInpfCzh
すぐだめになるペラペラアルミがなんだって?

3: ツール・ド・名無しさん 2015/10/28(水) 22:01:08.42 ID:BMNoJg2i
CAAD12に負けてるだろ

4: ツール・ド・名無しさん 2015/10/28(水) 22:42:39.08 ID:v812g7Ht
いろいろあるでしょ

6: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 00:56:36.08 ID:dffq6VlG
なぜ旧型を持ってきた
CAAD12だったら盛り上がったかもしれんのに

7: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 08:16:14.61 ID:0kmG/3kA
CAAD9ユーザーだが、友人のCAAD10乗った時、乗り心地では負けたと思ったよ。確かに進化していた。

22: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 21:28:43.17 ID:BWQyjQF0
>>7
確かにCAAD10の乗り心地はすごいね
これ本当にアルミか?と疑ってしまった

ただ、加速感だけは昔乗ってたCAAD4の方が上だと思う

8: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 16:19:10.81 ID:pMaoW/vG
なにをもってして最強だと言ってるかによる。

9: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 16:51:53.56 ID:CkWX/d5f
(コスパが)最強な

10: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 17:18:51.30 ID:pMaoW/vG
コスパならジャイアントやメリダの方が上でしょ。

14: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 17:49:52.08 ID:BgdP5gNm
>>10
これ

136: ツール・ド・名無しさん 2016/04/19(火) 19:58:20.19 ID:9ehyavQ1
走行性能はともかく溶接の仕上げはどんどんひどくなってるな。
9まで>>10>>12って感じ。
CAAD9まではそういうところに美学があったよ。生産地云々ではなく。

11: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 17:31:12.49 ID:0kmG/3kA
アルミロードの総合力としてかな

12: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 17:33:50.59 ID:It4h84UT
BB30から出る異音の大きさだろw

16: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 18:11:46.51 ID:sYxHY/6a
だいたい何を持って
カーボンキラーやアルミロードナンバーワンの看板を背負ってんだろ
実際のレースで活躍してるの?

17: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 18:13:22.16 ID:IBPNOb5M
50万の完成車にも負けてるだろ
20万のカーボンならまだしも
大体カーボンより壊れやすいヘタる
アルミフレームなんて存在価値がよく分からん
しかもBB30ときた

18: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 18:51:12.03 ID:8jjtHXM1
JAMISのICONの方がCAADより上。
CAADの立ち上げに関与した人が、こっちに移って作ってるからね

23: ツール・ド・名無しさん 2015/10/29(木) 21:37:30.10 ID:EO7NzN0N
トップチューブの凹みやすさは最強だと思うよ



cad10
 

C)Cannondale(キャノンデール) CAAD10 5(キャド10) ロードバイク 2013年 52サイズ
C)Cannondale(キャノンデール) CAAD10 5(キャド10) ロードバイク 2013年 52サイズ