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38: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 21:41:24.59 ID:Nmnpeowd
俺はAclassの630なんだがAclass履いてる人まだ見たことない! やっぱ人気ないのかな 

40: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 21:54:52.56 ID:SfTgZFxd
>>38
470使ってるよ

118: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 18:37:22.46 ID:OFCp9hvS
>>40
うちも470使ってるけど周囲で確かに使ってる人見ないね
マイナーだけどコスパがいい
このクラスだとゾンダ買えばいいじゃんみたいになってるからだろうね

41: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 21:58:57.84 ID:ocJgEvGi
もうゾンダでいいやとか思ってたけど
今年買わないとナローリムのシャマルは二度と手に入らないかもしれないんだよな・・・

42: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 22:15:52.46 ID:GG1tgD4F
ナロー、ナローって言ってるけど、ワイドに比べてナローの何がいいの?

43: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 22:17:01.10 ID:2tupfwv3
軽い

45: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 22:27:18.08 ID:0Y+zNJjh
21Cもしくは28C履かないんだったらどっちでもいいと思う。今に限ってはナローは安いのもメリット。

47: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 23:21:10.47 ID:gqY6XcW7
雨の中を走るならやっぱりシールドベアリングの方がいいの?
レーシング5LGcxと3で迷ってるんだけど…

48: ツール・ド・名無しさん 2016/07/10(日) 23:50:41.33 ID:pkvkAXGQ
シールドベアリングのほうが水が浸入しにくいよ。
同じ条件だとしたら、レーシング5のほうがメンテナンス頻度は少なくて済むね。
結局どしゃぶりの雨だったらクランクやヘッド、シートポスト等の分解メンテが必要だけどね。
でも、お金に余裕があるならレーシング3のほうがいいかなー。

49: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 00:27:02.61 ID:gJB8taTE
レーゼロのワイド化って確定しているの?
販売は1年後になるのかな

50: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 00:34:37.63 ID:VK77Y8Ri
確定で早ければ9月

57: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 08:22:22.40 ID:zoV2DXxa
>>50
ありがとう
25Cのタイヤ使用しているし、そっちにするかな

54: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 05:29:04.38 ID:I580KiOx
自転車に掛けたお金は俺を裏切らねぇ!!

55: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 05:43:58.17 ID:M8A07S/X
クロスのホイールを変えたいんだけどカンパのベントとシロッコが
外通で似たような値段で、どっちが良いですかね?

56: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 06:57:47.66 ID:98FPLslx
似たような値段ならグレードの高い方以外を選ぶ理由は無いのでは

58: ツール・ド・名無しさん 2016/07/11(月) 08:41:58.61 ID:M8A07S/X
>>56
ベントの方が若干軽いらしいんですが、まあ誤差でしょうかね…

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